エイダ ワークステーション - 公式ブログ
FC2ブログ

少しフシギなロボットのおはなし「エイダ」 - 2020.10.01更新 

Web漫画ブログ・エイダワークステーションでは、漫画「エイダ」の連載・資料の公開・活動記録などをお届けしています!




 🍀 最新話公開中!

「第38話 NIGHT OUT Act.6 / キミの願いが届くころ その6」

長い階段の末に、眠るアクトの姿を発見した琉梨子たち。しかし、アクトはジオの呼びかけに応えない!(2020/09/16 1:00 更新)





 🍀 これまでのお話

(イントロダクションはこちらから)

1話12ページほどの漫画を不定期ながら連載中!一部カラーあり。(だいたい月1更新)


【お知らせ】
エイダ本編記事に日本語、英語の切り替えリンクが追加されました。ぜひご利用ください。随時更新していきます。
現在6話まで公開中です!

シーズン1(#01~#12)

ロボット研究所のテストロボットとして稼動していた少年型ロボット、アクト。ある日、解決しないバグが発生してしまった彼は、研究所所長の家に預けられることになった。(完結済)

>>S1各話一覧へ

シーズン2(#13~#25)

猪瀬家の居候生活に慣れてきたアクト。近所で起きている恐ろしい事件を耳にして以来、不安な日々を送っていた。そして、管理局員ロボットのエディと共に、事件の真相に迫る。(完結済)

>>S2各話一覧へ

シーズン3(#26~#40予定)

友だちも増え平穏に過ごしていたアクトだが、近日取り壊すことになった博物館が一夜にして謎の要塞となり、人びとを騒がせていた。不思議な声に導かれ、アクトは博物館へと向かう。(連載中)

>>S3各話一覧へ

シーズン4(#41~#51予定)

ジェノの死をきっかけに、事件の真犯人を捜しているアクトの前に現れたのは、謎の少年ロイ。なんと彼はロボットの権利を主張する集団"ダーウィン"のメンバーだった。(詳細未定)


ちょっと待ってね!







 🍀 登場人物
 





 🍀 Twitter

エイダワークステーション公式アカウントです。フォローして最新情報を手に入れよう!





エイダって?お知らせスタッフブログイラストweb漫画登場人物資料集特別企画pixivtwitter


このサイトはリンクフリーです。
2005 2020 ACT Project Aプロ/スタジオ地球儀
PC版推奨
関連記事